,めざせパティシエ!日々のお勉強をつづっていきたいと思います♪" />

2005年12月12日

冬休み〜雪

あらぁ〜もう、、ダメやねぇ。ブログUPさぼりすぎかしら。。。
それでも見ていただいてる皆さま〜ありがとうございます(><)

昨日から冬休みに突入しましたっ♪

いや〜のんびり冬休み。実家に帰ってきましたよ車(セダン)

それがねぇ。・・・雪、、でした雪
前にも言ったかも?私が実家に帰るときは必ず天気が悪いのです。いつもは雨なんやけど、今日は雪。。。。。(*_*)

ま、、まぁいっかふらふら

今日はね、オペラのケーキ買って帰りました〜。

あんな有名なのに、今回が初めてやったんよね!
どうやら帰り道に寄るのにちょうどいい場所やったし、へのじちゃんもバイトしてるし、、ってことで、行ってきましたよ〜♪

opera.JPG

↑↑と、シュークリームを買いましたるんるん
お土産にあげたりもしたから、私の口に入ったのはフランボワーズのとアールグレイのとシュークリーム!美味しかったわ〜ハートたち(複数ハート)

オペラまた行こっとわーい(嬉しい顔)

しかし、、いつも実家には買ったケーキしか持って帰らんのよね。「さっちゃんが作ったん?」とか言われるけど、・・・いやいやとんでもない〜(T0T)

今度は作ったの持って帰らなきゃふらふら
posted by さてぃえ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はバイトお休みで〜す☆☆冬休み初休み(^^)v・・・って言ってもたいして何もしてないケド↓↓またオペラ来て下さいね〜♪(^-^)
Posted by へのじ at 2005年12月15日 18:50
お〜へのじちゃんお久しぶり〜いらっしゃい(^0^)
毎日お疲れさまやね!私はのんきに冬休みを満喫中、、、(笑)
クリスマスは私も働くぞー!がんばろうねっ!!
Posted by さてぃえ at 2005年12月15日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。