2005年12月13日

クリスマス

ツリーを飾りましたっクリスマス

PA0_0037.JPG

今日も寒かった、、、もうやだ〜(悲しい顔)
ほ〜〜んと、、また雪がチラホラしとったもんねぇあせあせ(飛び散る汗)

ほとんど家の中でぬくぬくゴロゴロしてました(^^;

ほいでも今日は母とね、豚の角煮に挑戦したん手(グー)
そんなに難しくなく、あとは煮込むだけ〜♪・・・やったんやけど。・・・・・なんなんやろねぇ〜さすがドジ田家?!
鍋の様子を見るのがちょっと遅すぎて、焦がしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

け、、けど角煮は無事でした!ギリギリセーフふらふら

そこそこ美味しくできましたよ〜るんるん
はぁ、、よかったよかった。

明日はフライパンで焼く簡単ロールパンに挑戦の予定わーい(嬉しい顔)
posted by さてぃえ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツリー・・・
クリスマス・・・・・・・・(涙)
Posted by ぴんき at 2005年12月14日 23:17
うぉ(☆0☆)ををを、、ぴんきぃー!!
いやいやいや!どーせもう私達にクリスマスなんてものはナイやんっ(><)
さー仕事仕事っ!
Posted by さてぃえ at 2005年12月15日 18:30
冬休みはやっ!いいなぁ。
ツリーきれいねぇ。
駅前もライトアップ中だよ〜。見においで〜。
Posted by ざっきぃ at 2005年12月16日 00:30
久しぶり^^ ついにバイト始めました!!ちゃんと頑張ってますよぉ〜☆あ。豚の角煮ちゃんと柔らかくなった〜??硬い角煮しか作れないから、今度教えてね〜ww
Posted by 623 at 2005年12月17日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

