,めざせパティシエ!日々のお勉強をつづっていきたいと思います♪" />

2005年12月31日

良いお年を〜晴れ

はいはい。またまた皆さまご無沙汰しております(^_^;

早いものでもう今日は大晦日。
そしてもう今年もあと1時間ちょっととなってしまいました〜exclamation×2
我が家は紅白見てます目

後ろでは母がおせちの準備。
えぇぇぇ!ショックな一言。
「今年は栗きんとん忘れたねぇ」

がく〜(落胆した顔)

えぇ〜。わたし栗好きなのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

我が家のおせちの準備は、だいたいこんくらいの時間から始まります。今年は早いほうかな?
母がお仕事でね、30〜31日にかけて夜なべして、紅白の時間は寝てて、ほいから起き上がって明日の準備を始めるんです。

まあおせちって言っても、既製品とかかまぼこ詰めるくらいなんやけどねひらめき


しかし2005年ももう終わり。
皆さん今年はどーだったでしょう?

私の今年はね、ご存知のとおりなかなか大変で、けどすごく充実してて、私の人生の中でとても重要な1年だったと思う。まーまだ今年は単にスタートを切っただけで、これからが勝負なんやけど。

ブログも始めてよかった〜わーい(嬉しい顔)
夏過ぎくらいからは更新サボっちゃったけど、みんなちょこちょこ見てくれててホントありがとうございます(><)

来年はとりあえず早く就職先を決めなきゃやね手(グー)
クラスの子たちもぼちぼち決まりよるらしく、みんながんばってるみたい!

あと学校生活は実質1ヵ月かな?
残りちょっとの授業と実習があって、あとは卒業認定実技試験と、筆記試験。さらに国家試験。

というわけで来年もがんばります。
今年よりももっとがんばらんといけんかも。
ヨユウがあればブログも続けていきたいと思いますので、みなさまこれからもよろしくお願いしますねーわーい(嬉しい顔)

ではでは。
皆さま今年も本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
来年もがんばりましょうね!来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね♪
posted by さてぃえ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう秊 なんだか1年たつのはやかったね玲今年もよろしくです捻          おせちは完了した?栗きんとんないのはちょっとイタイなぁー聯 うちの家はばっちり栗きんとんあります秊烈うへへ       クリスマス大変やったねーあたしは今日までバイトで、やっと明日から3日まで休みもらっちゃったよ烈玲なにしよっかな!    休みが長いから学校のことほぼわすれちゃってたけど試験三昧なんよね蓮よぅし、がんばらなきゃだね廉
Posted by かずちゃん at 2006年01月01日 01:18
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(^^)
就職、いいところが決まると良いね♪
私はまだ、今年もやめれず、がんばります。
Posted by ねのし at 2006年01月02日 01:48
あけましておめでとう!!!
今年もよろしくお願いしまっす。

なんか一年早かったなぁ。あれよあれよと言ってるうちに年が明けた感じ。。。
オッサンはイカンねぇ。

さてぃえも今年一年がんばんしゃい!
Posted by ざっきぃ at 2006年01月02日 16:36
お、、遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます(^0^)
今年もがんばりますよー!・・・っていうか、今年こそもっとがんばらんとかなぁ。。
皆さま今年もよろしくお願いします♪
Posted by さてぃえ at 2006年01月13日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11213355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。