,めざせパティシエ!日々のお勉強をつづっていきたいと思います♪" />

2006年01月08日

決まりましたexclamation×2

皆さまご心配おかけ(?)しましたexclamation
決まりましたよ〜。就職先わーい(嬉しい顔)

はー。
とうとう決まってしまいましたよ〜。就職先。
私がお菓子屋として、修業する場所です。

古賀にあるお店で、クリスマスにバイトしたとこなんよ〜。

ご夫婦+従業員1人(つまり私)でやってる小さいお店でね、製造はシェフ(旦那さん)と私の2人、販売を奥さまがやってます。あ。私は販売もやるんだった。

というわけでね、製造の仕事はシェフにマンツーマンで教わるわけです!
うーん。ちょっとドキドキな気もするんやけど、素早くいろんなことを身に付けたい私(年も年だし、、)にとっては良い環境なのだと思いますふらふら

そんなこんななトコで、私の新生活が始まるのよぉ〜手(グー)
がんばらなくてはねぇ!

ちょ、、ちょっと遠いけど、皆さんぜひぜひケーキ買いにきてねっるんるん きっと私の姿は見えるはずー目

学校に行く間は土日にバイトとして働きます。さっそく今度の土曜からあせあせ(飛び散る汗) たぶん3月くらいからは毎日働くのかなぁ。春休みはないんだろうね〜もうやだ〜(悲しい顔)
はぁこれからしばらく休みナシだー☆がんばりますっふらふら
posted by さてぃえ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちん。おひさしぶり♪
就職決まっておめでとう!!!
古賀〜遠いけど、でもでも、
さっちんがどこいっても、
か○こちゃまと、さっちん家を荒らしに
いくのはかわらないので、よろしくね!!
本当におめでとう!!
今度パーティでもしましょ←ただ騒ぐだけかなきっと
Posted by かっしー at 2006年01月13日 12:44
ありがとー♪
うんうん是非、騒ぎましょう(^0^)
引っ越しても遊びに来てねっ!!ケーキも買ってね〜♪
Posted by さてぃえ at 2006年01月13日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。