2006年01月10日

始講式+バースディ

なかなか長かった冬休みも終わり、今日から学校ビル
ほいで、今日は私の誕生日でした〜バースデー

今日から学校。
うーん、、なんか座学の授業はボケーっとしてしまって、あんまり聞いてなかったかな(^_^;
ダメやねぇ休みボケよねぇ。

冬休みの間にね、クラスのコたちもけっこう就職決まってたみたいわーい(嬉しい顔)
有名ドコでは、オペラとかヨシカとかに行くコもいるのよ〜♪
ん?ヨシカはそんなに知られてないかな?まぁいっか(^^;

私も乗り遅れなくてよかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
決まってなかったら焦ったかもねぇ。。。

さぁさ。なんやらもう学校に行く日は、賞味1ヶ月をきってるらしい!早いモノよねぇがく〜(落胆した顔)
2月アタマからは卒業認定実技試験やら期末試験やら、製菓衛生師の国家試験やら、、試験続きです。1月の間は試験の練習してバイトして。
どうやらバタバタな日々になりそうですねがく〜(落胆した顔)

けどホントにもう最後の学生生活。
あとちょっとがんばらんとねふらふら うぃ。がんばります〜手(グー)
posted by さてぃえ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでと〜☆
就職決定もおめでとう!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
今年は忙しくなりそうだね!
頑張ってねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by やすこ@関西 at 2006年01月13日 18:14
ありがとぉっっ(^0^)
そうやね〜忙しそうだ。。やすこはこっちに来ることあるかなぁ?ぜひぜひあそびに来てちょうだい(><)♪
Posted by さてぃえ at 2006年01月13日 23:17
誕生日おめでとう!
就職もおめでとう!
忙しいとは思うけど、頑張ってくださいよ〜。
一人前の職人になることを期待してます。
退職者でここまで行動がトレースできるのは、あなただけ〜。
Posted by ざっきぃ at 2006年01月15日 20:03
遅ればせながら・・・
誕生日&就職決定おめでとう!
新年早々めでたいことが重なって。笑

しばらくは忙しいだろうねー。
楽しくもあるんだろうけど。
体に気をつけてがんばってね!
Posted by misaking at 2006年01月16日 16:04
>>ざっきぃさん
ありがとうございます♪
はい〜忙しいと思います。週休1日やし。毎日13Hくらいは働くし。給料は、、、、、やし。。。
自分で選んだ道なので、ナントカがんばってゆきますよ!なのでケーキ買ってくださいね(^^;

>>ミサキング
ありがとぉ〜っ(^0^)
そうね♪とりあえず2日間は楽しく働けました!けどホント体が勝負みたい(><)気をつけんと〜。
みさきちゃんも、是非ケーキ買いに来てほしいわー♪
Posted by さてぃえ at 2006年01月16日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

