2006年01月29日

人生初の、、、

びっくりしました。

・・・インフルエンザだそうですがく〜(落胆した顔)

2日前くらいから、ちょっと体がだるくて、ほーんのちょこっと咳がでるかなぁ。うーん風邪の引き始めなのかも、、、と思っていました。

ほいでも来週木曜は実技試験。土曜からは筆記試験が始まりますので、風邪なんてひいてる場合じゃないのよ。
やけん気をつけてたんやけど。。。

金曜日は学校お昼まででね、午後は試験の練習する予定やったん。けどちょっと用事もあったし、1回家に帰ったんよね。そしたらどーにも体調がおかしい。うーん、、どうやら熱も出てきたっぽい。
とりあえず午後の練習はやめとこう。

念のため、、ということで、病院に行ってみました。

「インフルのA型が出てますね〜」

・・・だそうですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

えぇぇぇぇ〜〜〜。
だから私、今は寝込んでる場合じゃないんだってば。。

けどサスガはインフルエンザ。どんどん熱は上がりますいい気分(温泉)
いやぁ高熱ってなかなかしんどいものやね。
熱いんやけど寒くて、イヤ〜〜〜な感じでしたふらふら

うわさのタミフルと解熱剤のおかげもありまして、土曜の夕方くらいからは熱もおさまってきたかな♪今日はもう平熱の35度代(低い?笑)も記録したので大丈夫でしょう。
けどまだ、人にうつる可能性はあるらしいのよね〜。明日の学校どうしようかなー。


そうそうそうexclamation
木曜日の実習のケーキ食べた人。大丈夫かしら??うつってない〜〜?
posted by さてぃえ at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわさのインフルなのね(~_~;)
結構な繁殖力だから気をつけてね!
でも、そちら方面の水疱瘡もすごいらしいよ(-_-;)近寄らないほうがいいらしい…
ちなみに私は痛い思いをしてインフルの予防接種したから余裕よ〜ん(^_^)v
みんなにばら撒かないようにがんばってね!
Posted by へみゅ〜 at 2006年01月29日 23:55
みずぼうそう、、大変らしいねぇ(^^;
私は幼稚園のときに経験済みだから大丈夫よ〜♪
インフルももう完治ですね!明日からは学校へゆきますよ。・・・というか今日はサボりに近かった、、かな(笑)
試験も近いのでがんばります〜!!
Posted by さてぃえ at 2006年01月31日 00:25
かなりお久しぶりです☆☆今まとめて読ませて頂きました〜(^^)気がつけば約1ヶ月開いてなかったみたいです(T_T;)
今日はお疲れ様でした♪あとは筆記ですねっ(><)頑張りましょ〜!!!
Posted by へのじ at 2006年02月02日 20:56
どうも〜。木曜日の実習ケーキ食べた人の一人です。
え〜。どいつもこいつもダイジョウブなようですよ。(みんな馬鹿だし)
インフル大変だったねぇ。でも、たまにはかかって休みたい。。。
Posted by ざっきぃ at 2006年02月02日 22:55
>>へのじちゃん
ホントお疲れ様でした!!オメデトね(^0^)ずっとへのじちゃんと一緒にがんばってこれてよかったよ〜♪
最後は筆記試験。がんばりましょう☆

>>ざっきぃさん
木曜のケーキが、配達ケーキ最後になってしまったようですね!試験受かっちゃったのでもう持っていけません(^0^)
これからはみんな、古賀まで買いにきてくださーい!!
・・・インフルうつってなくてよかった。。
Posted by さてぃえ at 2006年02月03日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12446673

この記事へのトラックバック
×

