2006年02月08日

あと1日〜

ただいま後期期末試験中。

けど明日で終わりなんよーexclamationわーい(嬉しい顔)
この前の土曜から始まって賞味5日間。明日で全教科終了です。

ほいでほいでね、明日で実質の学校生活も終了なんですふらふら
試験が終わって大掃除して、終講式。
これで全課程修了ですね。

残すは1日の出校日と、卒業式のみexclamation×2

あらぁ〜。
あらあらあら。
とうとう終わりのようです。。

試験で忙しくてそんなん考えてなかったけど、今ここに書いてみると、ちょっと寂しくなってきた。
ホントに、明日で終わりなんやねぇもうやだ〜(悲しい顔)

いやいや。とりあえず1年間の感想はまた今度にします。
明日まだ試験なので、早く寝なきゃ〜。

明日行ったらもうとうぶん学校行かないし、みんなの顔よく見てこよっと手(グー)
posted by さてぃえ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃお秊
Posted by かずちゃん at 2006年02月13日 22:07
ちゃお秊        久しぶりに見てみたけど更新されてない〜蓮 毎日バイトで大変なのかな?おつかれしゃんです嶺    さっきブログ最初から読んでたけど、やっぱり1年って短いね蓮蓮懐かしくてみんなに会いたくなったよ聯聯聯はやく出校日にならないかなー。。。
あら。あたしは出校日じゃなくても明後日は再試受けにいかにゃあならんやった蓮說
あーあ。せっかくのお休みなのに…
適当にやって1時間ぐらいあまらせてやる練囹   にゃらね〜ばいび〜
Posted by かずちゃん at 2006年02月13日 22:17
関西に菓子屋めぐりにいったよ
でも旅行半分で転んだよ。
怪我したよ
まともに歩けないよ
うわーーん(泣)
Posted by ぴんき at 2006年02月24日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

