,めざせパティシエ!日々のお勉強をつづっていきたいと思います♪" />

2006年02月28日

引越し車(RV)

とうとう引越しですよー。おかげさまでうちの中はダンボールがごろごろ。。けどまだ、片付け進んでないんやけどがく〜(落胆した顔) 間に合うのかしら〜(^^;

就職先のケーキ屋さん近くに住むことにしました。
徒歩3分くらい(笑)これで通勤もとても楽ねー。
けどね、3月2日から本格的にお仕事することになりまして、朝6時出勤ですふらふら

ほいでねー、次の家では、とりあえずはネット接続の予定がないんです。なのでブログも終了??してしまうかもっもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと生活に落ち着いて、やっぱネットないと寂しいなーと思ったらつなぐかなぁ。

まあそんなわけで、とりあえず皆さまお別れです〜(T0T)
また復活するときにはお知らせしますね♪

ずっと見てくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)楽しいブログ生活でしたよー。
でままた、お会いしましょう手(パー)
posted by さてぃえ at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆ホントよう頑張った!!えらいっ!!
新しい生活の一歩だねん♪これまた楽しんでいきましょうっo(^ー^)o
Posted by かな at 2006年02月28日 09:07
やほほっ。お久しぶりっ!!
引越しなんだねぇ〜寂しいわぁ〜(><)
あんなに、居心地がいいお部屋だったのに!
私もここんところ、色々あったよ。
また、久しぶりにお話したいねっ!
また住所等教えてねっ。
かな!!!是非、一緒に遊びにいこうや!
これからも頑張ってねっ!
ケーキを作ってもらえる日が楽しみデス!
Posted by かっしー at 2006年02月28日 12:43
お引越しなのねん。このカキコ間に合うかしら?2度目の社会人がんばってね!
Posted by へみゅ〜 at 2006年03月01日 00:32
とうとう引越しなのねー
昨日ちょうど近くを通ったので、
もう引っ越したのかなぁ??って
思ってたところでした。
落ち着いたら教えてね。
Posted by ねのし at 2006年03月01日 01:51
引っ越しおつ!  さっそくやけど、やっぱりあなたはドジ恵さんだね 最後の最後でともちゃんみたいに打ち間違えらぁ秊秊  ダッシュしるね〜みたいなー 秊秊あははー        このコメント見るのはいつになるやらわからんが、新しい生活がんばるんだよー! のむらんどもあと2週間ちょいで引っ越しやしー  その前に明日再試蓮蓮 がんばりまぷー
Posted by かずちゃん at 2006年03月02日 00:05
おぉ☆携帯から見てみました(*^-^)b
みなさまコメントありがとう〜♪
無事引っ越し終わりましたよ!・・・まだダンボールだらけやけど(^_^;)
ホントみんな遊びに来てねー?
私の休みは水曜日やけど、仕事終わってご飯くらいごいっしょしましょ(*^o^*)
連絡くださいねー!
Posted by さてぃえ at 2006年03月03日 21:38
私3月毎日休み
あそぼー(笑)
Posted by ピんき at 2006年03月08日 01:06
毎日休み?よかね(*^_^*) また食べ放題いこーよー!
Posted by かずちゃん at 2006年03月09日 20:43
おーいこーいこー。14日行こうよ。二日酔いで卒業式に出席しよう♪
かずちゃん黒のカップ&ソーサーとかいらない?全然使ってなくて、余ってるんよね。もしいるなら新居に宅配しますわー。
Posted by ぴんき at 2006年03月09日 23:30
あの〜・・・偶然入り込んでしまったのですが、これって私の知ってるM田S恵さん?
ですか?平尾のH尾Tです。先日はどうも。
こんなこと秘かにやってたなんて・・・懐かしいCAKEの写真なんかあったりして、楽しませて頂きました。はい。じゃ又!!
Posted by K2ママ at 2006年07月01日 12:40
あの〜・・・偶然入り込んでしまったのですが、これって私の知ってるM田S恵さん?
ですか?平尾のH尾Tです。先日はどうも。
こんなこと秘かにやってたなんて・・・懐かしいCAKEの写真なんかあったりして、楽しませて頂きました。はい。じゃ又!!
Posted by K2ママ at 2006年07月01日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

