,めざせパティシエ!日々のお勉強をつづっていきたいと思います♪" />

2005年10月30日

あっちゃん結婚おめでとうぴかぴか(新しい)

今日は、大学時代の友達、あっちゃんの結婚式ですぴかぴか(新しい)

今日は学祭2日目でもあるんやけどね、みんなゴメンっっふらふら
みんなは学校に6時半集合やけど、私も美容院7時やけん許してっっ(^_^;

・・・いやいや。ホントみんなごめんね☆
ブジ終わってよかったよ(><)お疲れ様でしたぁぁぁぁふらふら


で。結婚式のお話ね♪

大学時代。女の子6人のグループでいつもつるんでました。
学科もサークルもいっしょテニス

そんな6人の中で、初めて嫁に行くのがあっちゃんです目

今日は5人全員呼んでくれてね、かなぁ〜〜〜〜り久しぶりに、全員集合しました。
しかしやっぱ、みんな変わらないモノねぇ♪
会ってみればすぐに昔に戻るよ。楽しかった〜るんるん

披露宴では新郎新婦の目の前の席。
5人でギャーギャー騒いでるかと思えば、友人代表エイコのスピーチの時はみんなで泣いて。。。
また間でも息ができないくらい笑ってたりしたんやけど、最後のあっちゃんからご両親への手紙ではみんな号泣。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ホント。あっちゃんの会社の人やらご両家の皆さま方からみたら、泣いたり笑ったり忙しい連中だと思われたコトでしょう、、(−_−;)
>>あっちゃんゴメンよ〜〜。。

しかしね。ホントみんなで集まれて、泣いて笑って楽しくあっちゃんのお祝いできて、良かったなーって思います♪
今はみんな離れて暮らしてて、ちっとも会う機会なんてないけど、いったん集まればすぐ昔に戻れる。お友達って良いものですねかわいい
これからもずーっと、大事にしたいものですわーい(嬉しい顔)

さ、、さてさて。
そんなこんなでブジ結婚式も披露宴も終了、、、なのですが。。。

はぁあ。ちゃんと報告しとこう。

あのね。私たち5人で、披露宴の余興を頼まれまして、歌をうたったのですよ。LOVE2000るんるん

なな、、なんと。
・・・こんなトコロでどじ恵が現れた。。。。。

私、フライングしてしまったんがく〜(落胆した顔)
・・・まだ前奏中なのに、画面にはまだ歌詞も出てきてないのに、・・・1人で歌い始めてしまいました。。。。。

あ゛ぁぁぁぁ。。。
こんなオメデタイ席で、恥ずかしい失敗をしてしまいました。。
あっちゃんゴメンね〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま。そんなワケよ(^^;

じゃーお料理の紹介をしまーす♪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ちゃんと、食べる前に撮れたぶんだけやけど☆
051030-1.JPGイクラ黄身おろし 梅花百合根
051030-2.JPG鶏団子の南風麺風
051030-3.JPG魚介のスパイス焼き
051030-4.JPG仔牛の茄子巻ロースト
051030-5.JPGデザート

他にもあったん。オナカいっぱいでした〜(^0^)

さぁさぁ出席したミナサマっ。あっちゃんの後へ続かなくてはね手(グー)
がんばろーexclamation×2
posted by さてぃえ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に見事なフライングでした。
って、私のせい。。?

歌詞も見ずに果敢に歌いだすサッチャンは、本当に男前です。
しかし、nice選曲だったよね。
いい歌だったぁー。
私の結婚式でもみんなで歌ってほしいな♪
Posted by まこと at 2005年11月03日 00:28
そうよね、あれだけの装置が用意されたのに歌詞が出る前に歌っちゃうんだもの、『よっ!男前!!』

それにしてもオカシイなぁ。私、昔はもっとしっかりさんキャラだったはずなのに、リボン引きちぎるなんて・・・
さてぃえさんみたいに、『どじ恵』化が進んでるのかしら??

ま、結婚式でなくてもまた皆で集まりたいね。
哲に何か企画してもらおうかな!?
Posted by えいこ at 2005年11月03日 23:56
おほほほほ〜♪
お褒めのお言葉アリガトね(^^;
きっと誰かの結婚式があるたびに、言われ続けるんやろうね。。

まことの結婚式?まっかせなさい!!
・・・フライングもしたほうがいい?(笑)

えいこはしっかり、、というか、ドジはしないキャラだったのかな。けど今回のはドジではないと思われる(笑)

企画は福岡にしてねー(^0^)
Posted by さてぃえ at 2005年11月10日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8889680

この記事へのトラックバック

漣Happy Wedding漣
Excerpt: あっちゃん、結婚本当におめでとう漣 秊
Weblog: ときどき日記
Tracked: 2005-11-02 20:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。