2005年11月20日

デザート・ダイナー

今日も就職のため、お菓子屋さん研究です手(グー)

今日はね、へのじちゃんとデートでしたるんるん

六本松にある、デザート・ダイナー

ココねー、何年か前に行ったことあるんよね。
>>ねぇやっちゃんわーい(嬉しい顔)

でーっかいパフェを食べました。
・・・食べきらんかったけどね(^_^;

今日はね、デザートが目的やったんやけど、軽くランチもしましたレストラン

2人で、『ドリア+デザート&ドリンクセット』と、『モンブラン』
051120-1.JPG 051120-2.JPG

051120-3.JPG

どれも美味しかったわーい(嬉しい顔)
ドリアもあつあつトロトロ。セットのデザートはショーケースの中のケーキを選べて、悩んだけどやっぱりチョコ好きの私とへのじちゃんはガトーショコラ喫茶店

モンブランはね、マロンクリームの中身はバニラアイスなんよー!一口目でビックリしましたキスマーク おいしかったぁ。

ほいで次にね、博多の店屋町にあるボンボンに行きましたっ車(セダン)

それがさぁ。ココもむか〜し行ったことあって、へのじちゃんを連れてったん。
「ココよ〜♪」・・・って。あれ????
お店がナイんやけどっっ(☆_☆)

・・・なんか知らんけどお店がちょこっと移動してたわ。(^^;
まぁ見つかってよかった(笑)

お店キレイやったー!厨房が全部見えててねぇ。そんなに大きくはなかった。
ほいで買ったケーキはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
051120-4.JPG

あやうく全部チョコレート系を買ってしまいそうやったけど、それはイカンよね、、ってちゃんと相談してね、↑↑に決まりました(笑)。

これ持って、むっちゃんちに押しかけましたわーい(嬉しい顔)
缶コーヒー買って待っててくれたよ!私のためにブラック買ってくれてたんexclamation×2 いやぁむっちゃんのことをイイ女だと思ってしまったよ〜ハートたち(複数ハート)

お。そうそう。
国体道路でね、こんなんバッド(下向き矢印) がいたの。
051120-5.JPG

なんか気づいたら隣をスーってあせあせ(飛び散る汗)
は???
って思って、思わず写真とっちゃった!(笑)

それがどうやらね、ベロタクシーっていうやつなんだって。へー。
うーんでも、みんなに見られるし恥ずかしいからあんまり乗りたくはないよね。。。(笑)

そんなこんなで今日もまた糖分の多い1日でした(^_^;
けどねー。たぶんこれからの週末はこんな日が続くのでしょう。。
がんばります〜exclamation
posted by さてぃえ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。覚えてるわよ♪
でもケーキの味はあんまり覚えてないわねぇ。。(^^;
だって、、、ねぇ・・・(笑)
Posted by ヤスコ at 2005年11月21日 22:35
さってぃんはブラックだって分かってたもん!!!笑 いやいや、喜んでもらえて光栄です☆☆ さってぃん&へのじちゃん。。。ケーキありがとぅでした〜(^0^)vまたいつでも缶コーヒー買って待ってまぁ〜す!笑
Posted by 623 at 2005年11月22日 23:46
>>やっちん
おほほほ♪今度帰ってきたら行ってみるかい?フツーにケーキ食べよっか(^0^)

>>6っちゃん
えらいわ〜♪人の好みを知ってるのはイイ女への第1歩やね〜(笑)
ケーキを食べても太らない体と、中身が減らないお財布が欲しいわっっ(><;)・・・就職活動なのにねぇ〜☆
Posted by さてぃえ at 2005年11月25日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スイーツがいっぱい!六本松のDESSERT DINER(デザート・ダイナー)
Excerpt: とある用事で六本松にある DESSERT DINER(デザート・ダイナー)に行ってきました☆ 外観がとってもかわいいカフェ。 ドアが開きっぱなしだったり、 手書きの黒板が何ともいい味出して..
Weblog: ヒマな女の日常。
Tracked: 2006-10-23 22:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。